Re: いくつかの訳語および表記の統一について

岡@奈良先端です。#今日はメールが多くって理解不能...

"八田"すなわちMasayuki Hattaさんより:
八田> 八田(ま)%ごぶさたです。

y-endo> 下さい/ください              → ください
y-endo> 接頭語の「御/ご」            → ご
y-endo> それぞれ後者で統一したいと思うのですがいかがでしょうか?
八田> 異存ありません。

同じく。

y-endo> # 今、訳語とか表記をまとめているのは、
y-endo> # 岡さんおよび八田(ま)さんでよろしいのでしょうか?

八田> 対訳表 → 岡さん
八田> 表記 → わたし

こういったものは、どんどん追加するべきで、仕事をしない僕が腐
らしているのは問題であります。前から言おう言おうと思って忘れ
てましたが、debian-(doc|www) 用の cvs ディレクトリを用意して
ここに入れておき(ついでに、作業用のスクリプトも)、気づいた時
に追加・修正していくというのはいかがでしょうか?

奈良先端科学技術大学院大学