Re: いくつかの訳語および表記の統一について

岡@奈良先端です。

"鵜飼"すなわちFumitoshi UKAIさんより:

> 鵜飼> 上記3人は master account ありますが、pserver の設定が
> 鵜飼> 必要ならしますので いってください。
> 岡> あった方がかなりよさそうなので、お願いします。
>
> って言うか何のことかよく分かっとりません。

鵜飼> えーと pserver だと master に account ない人でも
鵜飼> cvs だけ access できるようにするためのものです。

ああやっぱり必要、なのでおねがいします。
# 特に見られて困るものは無い筈...。

> # ssh 敷くのはどうするんだっけ??
鵜飼> export CVS_RSH=ssh  しておいて
鵜飼> CVS_ROOT として :ext:oka@master.debian.or.jp:/var/cvs
鵜飼> ですね。

すみません、鵜飼さんたぶん何回も書いてる、一度見た記憶が...。

# 鵜飼さんは大切なリソースなので節約しよう;-)
奈良先端科学技術大学院大学