Re: Faq-O-Matic

的井です。

At Sun, 1 Aug 1999 17:56:02 +0900,
NABETANI Hidenobu <nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 例えば、以下のようなサイトで運営されています。
>
>  http://www.debian.org/fom/1.html
>  http://www.dartmouth.edu/~jonh/lppc-serve/cache/1.html
>  http://nagoya.linux.or.jp/fom/cache/1.html
>
> とりあえず、必要となるような機能は備えていると思います。

見ました。けっこう、デザインは好みかも…。

入力方法がよくわからなかったので、とりあえずインストールしてみました。
あとでどんなことになってるかメールします。

# なんかしらんが、perl がアップグレードされてる…。大丈夫だろうか。

--
----
的井 範華