Some advise, etc...

的井です。

個人あてメールで、僕の作ったサンプル QandA に対して、

>    答のページにはそのカテゴリーの答全てが見えた方が Better と思いま
>    す。

という提案を頂きました。

もちろん僕も、それは当然あるべきだと思います。で、ファイルとしてのひと
つひとつの QandA から自動的に作れないかなって考えてます。手間はできる
だけ減らしたいので。今ちょっと時間が取れないのですぐには作れませんが…。

さらに、別の方から(というか名前出していいかどうか聞いてないな、そうい
えば…)

> では、しばらく直接更新には手を出せそうもないわたしは、5. 以降のセクションに
> ついて、下調べを始めておきます。
> # 9. お勧めパッケージ には Dice とでびまるを入れたいですね。

というありがたいお言葉を頂きました。御連絡しておきます。

--
----
的井 範華