Re: dejavu: renewal of first section... (now proceeding)

野中です。

的井さん >
> と考えています。単に大量の「ML の未処理ログ」と「かつての topics-ml」
> がどかっと存在している今の状態では、いきなりフォーマットの議論は出来な
> いと判断しています。

了解です。

本作業に入る前に、準備段階として、今するのは、
現topics-mlの内容を見直して、
古い情報を新しい情報に変えていく作業=情報更新である、
ということかな?

> その通りです。このへんをまず「人力」でやってみよう、ということです。

元ネタ(-users:08195〜, -devel:05164〜)からのサマリ作成作業と、
インデックス作成(見直し)作業は、
「とりあえず」今はまだ手をつけないということですね。

> これ、今すぐはできないと思います。とりあえず QandA の断片を集めていく、
> という作業を中心にして、「材料集め」をするのを先にしたほうが良い、と判
> 断しました。

未処理の元ネタ(-users:08195〜, -devel:05164〜)から、
全部を対象にしてサマリ(Q&A)を作成していくのではなくて、
既存topics-mlの情報更新に関係する部分のみをピックアップする、
ということかな。

> (1a)
> topics-ml から「自分が更新できそうな箇所」を自己申告してもらい、そこを
> QandA 形式であり、かつ最新の状況を反映したものに書き換える。

なるほど。

そうすると、既存topics-mlのインデックスは前提として、
そのインデックスに関係する元ネタからサマリ(Q&A)を作成する、
ということですね。

9. Debian GNU/Linux: おすすめパッケージ

では、上記の箇所を担当させてください。

Ken Nonaka <nonaka@xxxxxxxxx>                      Yokohama, Japan
Key fingerprint = 94 2A D5 3B BF E1 EC B6  2E B7 9D DB 96 95 D9 FF