Re: [Debian JP Weekly Draft2] Debian JP News 1999/8/17 - 1999/8/30

芳尾です。

From: NAKANO Takeo <nakano@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: [Debian JP Weekly Draft2] Debian JP News 1999/8/17 - 1999/8/30
Date: Tue, 31 Aug 1999 01:19:42 +0900

> 中野@成蹊大です。 芳尾さん、いつもお疲れ様です。

>  こんな段階になってしまって申し訳ありませんが、
> 手を入れてみました。 「いいとこどり」してやって
> いただければ幸いです。

いえいえとんでもありません。
もともと私の作業が遅いのが悪いので。
しかしいつもながら中野さんの英語はすばらしいです。

> # html に改行入れていただけると diff が小さくなって
> # ありがたいかも... 今回はかえって大きくなっちゃい
> # ましたので、そのままつけます。

はい。ありがとうございます。
ところで、私は HTML は改行しないものだと思いこんでいたんですが、
つまり改行を入れるとそれがスペースになっちまう、
とここまで書いて気がついたのですが、英語の場合は入れてもなんら問題ない
ですね。^^;
問題は日本語の場合なのか…。
というわけで改行を次回から入れるようにします。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52