Re: JDDP page

芳尾です。

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Subject: Re: JDDP page
Date: Mon, 27 Sep 1999 02:04:05 +0900

> とりあえず さっさと cvs に移行して、徐々に修正していけるように
> するのを優先した方がいいと思います。

これには全面的に賛成です。

ところで、CVS に移行して、その後 JDDP ページの管理をすることになると思
うのですが、一つアイディアがあります。

RFC のように シリアルナンバーで管理しませんか?

JDDP#1073 とか。

このようにしておけば、Packaging Manual の翻訳版?どこにあんの?それ?
とかいうときに、see JDDP#64 とか言えて、ちょっと便利かと思うんです。

#これ、DDP のページのメンテナを募集してるときに提案したかったんですが、
#なんだか忙しかったのでそのままになっちゃってます…。^^;

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52