Re: Packaging Manual 第11章

芳尾です。

From: HAYASE Shigenori <shayase@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Packaging Manual 第11章
Date: Fri, 8 Oct 1999 00:14:51 +0900

> またまた、早瀬です。
> Packaging Manual 第11章 まで作業が終りましたので、
> こちらについても、どうぞよろしくお願い致します。
>
> # そろそろゴールが見えて来ました。

うーむ、すばらしい。何の力にもなれず申しわけなく思ってたりします。

> # .deb 化については、芳尾さんにやって頂いてもよいでしょうか?

はい。了解しました。

早瀬さんはたしかネットワーク的につらいので、potato にするがつらいんで
したよね。とりあえず私のほうですることにします。

ところで、私は Debian のほうに登録申請中の身なのですが(電話はきたけど)、
deb 化ができましたらどなたかにもっていただきたいのですが、どなたか考え
ておいていただけませんでしょうか?

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52