[Debian Weekly News Draft3] Debian JP News 1999/10/26 - 1999/11/1

芳尾です。
私もそろそろ寝ます。

From: Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
Subject: Re: [Debian Weekly News Draft1] Debian JP News 1999/10/26 - 1999/11/1
Date: Tue, 2 Nov 1999 02:11:03 +0900

> 佐野@浜松です。

はい、とりいれさせていただきました。
いつもコメントありがとうございます。

> # 本当は、CVS commit とかしたほうが、せっかく芳尾さんが CVS
> # に入れてくれているのだから、いいんでしょうけど、土曜日から

いえいえ、そんなことはないです。
CVS に入れてるのは単に私の管理が楽だからです。
#間違いとか遠藤さんに直していただいたりしてますし。
cvs commit するのが負荷が重いかただっていらっしゃるでしょうし、
私としては佐野さんにコメントをいただくだけでもすごく嬉しいです。
そのへんは適当にお願いします。

> # gs 関連でやすめなかったので、今日はこれで寝かしてください。 ^^;;

はい。佐野さんにはいたく感謝していますです。

で DJWN 11.1.1999 の入手場所は以下です。

http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo/www.debian.or.jp/News/weekly/current/issue/

こちらも commit 済。
http://www.debian.or.jp/News/weekly/current/issue/

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52