Re: [Debian Weekly News Draft1] Debian JP News 1999/11/09-1999/11/15

佐野@浜松です。

In article <19991115230135P.kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
 Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

土曜日は遠くから御苦労さまでした。

> #というかnew-maintainerってどうなったんだろう?

ここで続けるか ? って話ではありますが。

たぶん、今までの 2 人が投げちゃったから、
「今度は誰にまかせられるだろうか」ってんで
 cabal で人選中なんではなかろうかと思うです。

結局は Wichert が delegate として誰を選ぶか、という
問題のような気も。

まあ今のところ Bug-Fix のほうが優先されているので、
もしかすると potato がリリースされるまでこのまま
凍結されている可能性もある、かも。

# そうじゃないことを願ってますけどね。