Re: SGML translation of Packaging Manual

早瀬です。

At Sun, 24 Oct 1999 20:11:28 +0900,
Katsura S. Yoshio <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 芳尾です。
>
> http://www3.tky.3web.ne.jp/~shayase/debian/index.html
>
> にある Packaging Manual JA のパッケージングをしているのですが、
> EUC コードで書かれた SGML のソースコードを debiandoc2html で変換したも
> のが、
> ï¼¼nï¼¼011
> っつーコントロールコードが入ってまって、w3m でしか読めなくなってしまっ
> ています。
> [...]

今、見てみたら、slink 上で potato の debiandoc-sgml を使えないかなあ
と思って、依存関係を見ていたら、recommends に
  libi18n-langtags-perl
というのが入ってました。芳尾さんの環境では、これ、入ってますか?

# これを入れると直るのかどうか確認とれてないので、
# はずしてたらごめんなさい。

--
早瀬 茂規 (shayase@xxxxxxxxxxxxxxx)