たぶん私の環境なんだろーなーと疑っています。

From: HAYASE Shigenori <shayase@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Mon, 22 Nov 1999 00:21:15 +0900

> 早瀬です。

> 今、見てみたら、slink 上で potato の debiandoc-sgml を使えないかなあ
> と思って、依存関係を見ていたら、recommends に
>   libi18n-langtags-perl
> というのが入ってました。芳尾さんの環境では、これ、入ってますか?

と、これは入ってました。
お気遣いありがとうございます。

Happy Debian GNU/Linux Life,
	K.S.Yoshio <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>
	http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
	http://www.shishamo.com/