Re: install.ja.txt is broken.

From: GOTO Masanori <gotom@debian.or.jp>
Subject: Re: install.ja.txt is broken.

> 取りあえずマニュアルが読めないことにはどうしようもないので、
> sgml には手をつけずに .html を手で修正しました。
> # しかしなぜほったらかしになっていたのだろう。
>
> http://www2.fe.dis.titech.ac.jp/~gotom/tmp/install.ja.txt
>
> に修正版を置きます。
>
> 私は、http://www.debian.org/releases/slink/i386/
> データを置くことは出来ませんので、どなたか代理で作業
> よろしくお願いします。

お願いしたいと思いますが、以上の作業を
どなたかやっていただけないでしょうか?

作業は、http://www.debian.org/releases/slink/i386/install.ja.txthttp://www2.fe.dis.titech.ac.jp/~gotom/tmp/install.ja.txt に
置き換えるということです。

--
後藤 正徳