Re: install.ja.txt is broken.

GOTO Masanori <gotom@debian.or.jp> writes:

> [...]

www.debian.org の場合、SGML ソースが更新されるとその生成物である HTML
ファイルも (半自動的に?) 更新されるために、ad hoc な修正を行なうのがき
つかったということもあります。

> お願いしたいと思いますが、以上の作業を
> どなたかやっていただけないでしょうか?
>
> 作業は、http://www.debian.org/releases/slink/i386/install.ja.txt
> http://www2.fe.dis.titech.ac.jp/~gotom/tmp/install.ja.txt
> 置き換えるということです。

まだ反応がないところを見ると、
http://www.debian.org/releases/slink/i386/ 以下に直接、ファイルを設置
できる権限を持っている人は Debian JP メンバーにはいないようです。
とりあえずこちらに関しては BTS に投げるのが適切なのかもしれません。

# お役に立てず、すいません。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>