Re: dpkg(8) for potato

チェックありがとうございます。

From: Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
Subject: Re: dpkg(8) for potato
Date: Mon, 10 Jan 2000 01:55:30 +0900

> いいと思います。よろしくお願いします。 potato に間に合うといいですね。

英語のdpkg(8)が変更されていないのを確認して、dpkg_1.6.6対応、という
ことで送りました。

手元のファイルをみていると、dpkg-deb(1)も更新しなきゃいけないようです。
たぶん、hamm時代のまんま。

今日気がついたのですが「変更されていた」ですね。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄