Re: Manual translation mechanism (apt)

佐野@浜松です。

In article <14461.40096.343290.9765Q@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  at Thu, 13 Jan 2000 18:35:30 +0900,
   on Manual translation mechanism (apt),
 Mitsuru Oka <oka@debian.or.jp> さん writes:

> [その他]
> 急に方針転換した事や、この方針など御不満がありましたらストッ
> プして下さい。ありませんでしたら、そのまま進めます。その場合、
> /var/cvs/doc/apt以下に、翻訳指針として改めて書くことにします。
> # 時間があれば、便利なツールもこの中に入れて使えるようにしよ
> # うかと思います。

「やりたい人がやりやすいようにやる」のが最善かと。

一応の意見表明として、たぶん、CVS 版をベースにするほうが
いいんじゃないかな、と私も思います。

そのほうが次のリリースにそのまま取り込まれる可能性が
高くなるような気がする、という理由で。