Re: Potato Release Note

佐野@浜松です。

In <y5ahffq46ia.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
 at Fri, 4 Feb 2000 01:08:22 +0900,
 on Re: Potato Release Note,
  Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx> さん writes:

> もうだいたい 1 週間が経ってしまいましたし、待っていてもしかたないので
> とりあえず書いてみることにしてみよう、と思い、念のために最新の
>  cvs code をチェックしたら、既に commit されていることにようやく
> 気がつきました。 ^^;;
>
> どなたがやってくださったのか知りませんが (明日 cvs.debian.org 経由で
> ログを拾ってみるか) ありがとうございます。

気になったので先程チェックしてみたら、Josip Rodin が commit してくれた
みたいですね。いや、ありがたいことです。

--
  # dwalf に mail したら「歓迎するよ。日本からは 3 人目だね。」と言われた。(謎)