Re: JP 文書本体の管理について

Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> [...]
-snip-
> ご存じの方もいらっしゃると思いますが、cvs の doc/ 以下に以下のディレク
> トリを作りそれぞれにファイルを commit しました。
>
>   manuals_not_sgml/           html や txt の文書
>   webtrans_howto/             「ウェブページ翻訳マニュアル
>   debiandoc-guidelines-ja/    「Debian JP 文書作成の指針」
>
> で、こんどはこれらのファイルをウェブで閲覧できるようにしようと思います。

この作業を行ないました。

cvs リポジトリの doc/ 以下にある html、txt、sgml ファイルを、(必要があ
れば変換処理などを施して) 自動的にウェブで公開できるようにしました。

現在は doc/manuals_not_sgml/ 以下の文書や、「ウェブページ翻訳マニュアル」、
「Debian JP 文書作成の指針」、「Debian JP Doc/WWW 対訳表」の
cvs 最新版がウェブで閲覧できるようになっています。

また、JDDP 文書の管理に関するページも用意しました。詳しくは以下のペー
ジをご参照ください。

  http://www.debian.or.jp/devel/doc/docadmin.html

# 今回の作業によって www.debian.or.jp/Documents/ 以下のファイルは、cvs
# の doc/ 以下で docadmin が管理するように変更になりました。ご注意くだ
# さい。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>