Re: DWN Feb.16, 2000

かねこです。
At 0:58 AM +0900 00.2.20, Hiroshi KISE wrote:
> Debian Weekly Newsの2000年2月16日版を翻訳しました。チェックをお願い
> します。

大体いいのではないかと。

> # リンク先もみたのですが“the infamous Debian cabal”って、Debian外(内?)に
> # ある少数の人達によってDebianを左右している噂、って理解でよいでしょうか?

Debian 内の「秘密結社」です。端的に言っちゃえば Dice のような
プロジェクトグループね。

# どこでも似たような議論しとるなと思うことしきり。

> 設定された「<i>バグの地平線</i>」(バグ限界点、バグ臨界点、Bug Horizon) を
>
> # “Bug Horizon”って何かの映画か小説か曲名のパロディ? 訳はどうしましょ。

もじりじゃなくて、いわゆる「事象の地平線」からの転用でしょう。

#私は普通に使うような… 通じてないかも ^^;

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx