Re: boot-floppies/documentation/ja/post-install.sgml

Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx> writes:

> 御苦労さまです。これ以外の鍋谷さんによるチェックはすべて反映済み
> だったようなので、これだけこれから commit するつもりです。

こちら commit 済みですよね。

> # 内容のチェックはしていないのでよろしくお願いします。

私は内容のチェックをした上で commit しますので、
特に急ぐ必要がなければしばしお待ちください。

>  partitioning.sgml の &maximum-swap がエラーになって
>  build できないので、そっちもこれから 更新する予定です。

翻訳の更新もしてくださったようですね。ありがとうございます。
ただこのあたりの翻訳更新は私の方でも進めていました。

エラーの出るところ、誤訳、誤字、脱字はじゃんじゃん修正していただけると
助かるのですが、ある程度の量新たに原文が追加されているところを翻訳する
場合は、翻訳作業が重ならないように、私にご連絡いただけないでしょうか?

ちなみに、potato での dselect の扱いがどうなっているのか分からないので
すが、Dselect 入門の翻訳更新についてはいかがでしょうか?> 鴨志田さん
その内容は全然チェックしていないのですが若干更新されているようです。

--
遠藤 美純 <y-endo@debian.or.jp>