Re: boot-floppies/documentation/ja/post-install.sgml

佐野@浜松です。

In article <200003100150.KAA11722@xxxxxxxxxxxxxxxx>,
  at Fri, 10 Mar 2000 10:50:06 +0900,
   on Re: boot-floppies/documentation/ja/post-install.sgml,
 Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> こちら commit 済みですよね。

はい、どうもありがとうございました。

# cvs update してパッチを当てたら全部 reject されて気がついた ^^;;

> 私は内容のチェックをした上で commit しますので、
> 特に急ぐ必要がなければしばしお待ちください。

了解。

> 翻訳の更新もしてくださったようですね。ありがとうございます。
> ただこのあたりの翻訳更新は私の方でも進めていました。
>
> エラーの出るところ、誤訳、誤字、脱字はじゃんじゃん修正していただけると
> 助かるのですが、ある程度の量新たに原文が追加されているところを翻訳する
> 場合は、翻訳作業が重ならないように、私にご連絡いただけないでしょうか?

あ、すみません。とりあえずエラーが出ないようにしようと思ったのですが
なんかやり出すとハマってしまいまして、、、Alpha での FAT の話とか
書いてありましたね。

# ひさしぶりに penguin.sakyo を見に行ったら「なんか
# ドキュメンテーションでエラーが出てる」とか書いてあったので
# 気になってたというのもあったり。おや、今、見ようとしたら
# なんか apache の suEXEC 関係で CGI が動かなくなってるような。
# diary のところ。でも boot-floppies は新しくなってる。
# build できるようになったみたいですね。良かった。

いや、ほんとは Bug report されてる原文のドキュメント更新を
チェックしなきゃとか思ってるんですが、build に失敗している
ようだと b-f のテストイメージ作成も進まないからそれはそれで
困ったちゃんだなぁとか。

> ちなみに、potato での dselect の扱いがどうなっているのか分からないので
> すが、Dselect 入門の翻訳更新についてはいかがでしょうか?> 鴨志田さん
> その内容は全然チェックしていないのですが若干更新されているようです。

 potato でも dselect は一応生きてる、というか、console-apt が
 remove されたので他に選択肢が無いというか。

 task selection があるし、apt があるから必要度はかなり下ってますけど、
でも dselect 入門はそれなりに役に立つので、できれば翻訳更新を
お願いしたいです。 (鴨志田さんが忙しくてやれないようなら、誰でもいいはず)