Re: GNU Free Documentation License

かねこです。
> “GNU Free Documentation License”のバージョン1.1がリリースされた
> そうです。

文書ライセンス最近これと併せていくつか見ました。ここの作業ともろ関
係するので見比べてるんですが,変更が激しい。 GNU の方も数日で 1.1
になるし…

もう少し落ち着いたらGNU 以外のやつは訳そうかな。GNU のは黙ってて
も誰かが作業にかかっているでしょうし。