Re: ja.po of lynx

<200005171314.WAA07203@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

まさかこんなに速くやっていただけるとは思ってもいま
せんでした(^^;

今朝の 7:20 頃にゲットしました。もし時々更新されるん
でしたら、番号とか日付なんかを目印に付けてもらえると
嬉しいです。(まだ見てないですが付いてたりするのかな?)

有り難うございました。

# upstream に入れるのはどうするのだろう?

			平成12年5月18日(木)
 徳大工学部数学
 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx