Re: ja.po of lynx

岡@奈良先端大です。

At Thu, 18 May 2000 07:46:11 +0900,
kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Atsuhito Kohda) wrote:

> まさかこんなに速くやっていただけるとは思ってもいま
> せんでした(^^;

> 今朝の 7:20 頃にゲットしました。もし時々更新されるん
> でしたら、番号とか日付なんかを目印に付けてもらえると
> 嬉しいです。(まだ見てないですが付いてたりするのかな?)

Emacs の PO モードで編集していれば、勝手に PO-Revision-Date
が記録されているはずなので、大丈夫だと思いますよ。

奈良先端科学技術大学院大学