Re: ja.po of lynx

八田(ま)です。

香田さん> >> それは、ネルソンさんの ja.po が GPL じゃないって事になりませ
香田さん> >> んか?
香田さん> う〜む、そうなんですか。(そうかも知れない)

察するに、FSF に Disclaimer を出すのが面倒くさいのではないかと…

# 近畿大の留学生の方みたいですし、大学にごちゃごちゃ言いたくないんでしょうね。

香田さん> # もしいたらお願いします。勿論 upstream に入れる目的です。

私がよく見かけるメッセージだけですが、lynx-cur に入っていた po を
ちょっとだけ訳して

http://www.debian.or.jp/~mhatta/ja.po

に置きました。Nelson さんの訳は基本的に使っていないので
私が著作権を主張できるんではないかと思います。
よかったらたたき台にでもしてください。

# やっつけ仕事なのでアレですが。

今晩から明日の朝にかけて、現実逃避したくなったら随時更新です ^^;;

--
八田 真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>