Re: K & C (Was: Re: description e)

佐野@浜松です。

In article <v04010101b562c78f031a@xxxxxxxxxxxx>,
  at "Wed, 7 Jun 2000 00:15:50 +0900',
   with "K & C (Was: Re: description e)",
 Seiji Kaneko <skaneko@xxxxxxxxxxxx> さん writes:

> かねこです。
>
> k は息抜きに始めたので、とりあえず予約したいと思います。それと
> C ですが、秋本さんとは連絡が取れないようです。私の勘違いならい
> いんですが、どっかで引き継ぐ必要があるかもしれません。

ありがとうございます _o_ あれからちっとも進んでないのですが、
やりかけの j だけはなんとか potato のリリース前に ^^;; 流すように
したいと思います。

 # boot-floppies の utf-8 flavor i18n version も作りたいんだけど
 # どうやればいいのかよくわかってない ^^;;