Re: Dedication Joel

佐野@浜松です。

In <20000727024545.DD2E753837@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Thu, 27 Jul 2000 11:46:42 +0900',
   with "Dedication Joel",
 Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

> これを訳してみました。問題がなければ-private@orgのほうに出して
> 入れてもらおうかと思います。

お疲れさまです。よろしくお願いします。

以下、もう既に間に合わないかもしれませんが、ちょっと気になったところを。
(趣味が入ってるかもしれませんが、日本語として流れが悪いように感じたので)

> Since
> July of 1997, Joel has been a Debian developer, and for most of that time
> was bed-ridden because of this disease.

> 1997 年の 7 月以来、Joel は Debian の開発者として、またその病気のた
> めにベッドの上でほとんどの時を費しました。

1997 年の 7 月からずっと、Joel は Debian の開発者でしたが、同時にその
ほとんどの時間を病気のためにベッドから離れることなく過ごしました。

> Those of us who have
> the honor of carrying on the work that he has done for us,

> 彼が私たちにしてく
> れた成果を引き継いでいくメンバーたちは、

私達は彼が遺してくれた成果を受け継ぐことを誇りに思い、

 %%%

細かいつっこみですみません。翻訳してくださったのはとても良いことと思います。

PS
やっぱり既に出された後でしたね ^^;; どうもすみません _o_