Re: Policy-ja 3.2

佐野@浜松です。

In <20000727191146U.odin@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Thu, 27 Jul 2000 19:12:51 +0900',
   with "Policy-ja 3.2",
 Morimoto Kenji <odin@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

> 遅くなりましたチェックお願いします。だいぶ前に送りました2章に関して
> コメントがありませんでしたが as is でいいということでしょうか?
> メンテナ作業をしてない私にはソースパッケージ周りが不安だったのですが...

作業ありがとうございます && コメントしてなくてすみません
ちょっと忙しくてあまりチェックできない状況です。まあ気がついたところは
いつでも出せるということで、まずは現状を as is で cvs に入れてしまいたい
と考えています。

# 今後もどんどん新版が出てくるでしょうし。