Re: anXious.templates rc2

  吉山@品川です。
  素早いレスありがとうございます。m(_ _)m

On Sun, 17 Sep 2000 23:58:43 +0900
NAKANO Takeo <nakano@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> <20000917233801.1f0a7d0f.yosshy@xxxxxxxxx>の記事において
> yosshy@xxxxxxxxxさんは書きました。

> s/SBUB/SBUS/

  うぇ!
  accept.

>  副詞で使うなら「〜とも」のような気がします。
> 新明解の用例はこっちでした。

  accept.

> "nasty sounding" のつもりでした。
>
> # 実際に聞いた経験があるわけではありません。 別の意味?

  なるほど…原文通りに取るとそうなりますね。accept.

---
吉山あきら (yosshy@debian.or.jp)