Documents/ 以下の Web Page (Re: JP web 再構成)

佐野@浜松です。

先日 -www (JP) ML に以下のメールを出したのですが、
この件については反応が無いので改めて -doc (JP) ML に
出しなおします。

In <y5ahf7fj5mb.fsf_-_@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
 on "Mon, 18 Sep 2000 02:21:33 +0900",
 with "Re: JP web 再構成",
  Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx> さん wrote:

> えっと、スレッドからいくつかトピックを拾い出して書いてみます。
>
>  * -doc と -www の使い分け
>
>    Web page の議論は -www でやるのが基本ですが、現状 Documents/ 以下の
>    index.html{.en,.ja} と jddp.html{.en,.ja} が doc の cvs repository に
>    あるので、そちらについて potato に合わせた更新をお願いするために
>    -doc へクロスしました。
>
>    で、Documents/ 以下の「インストールマニュアル」や「リリースノート」に
> [...]

とりあえずパッチ作ってみましたので、末尾に添付します。

相談が 2 つ。

 A) このパッチでは Slink 版の箇所を potato 版に置き換えていますが、
    Slink 版のリンクも残して potato 版を追加するようにするべき ?

    jddp.html.{ja,en} のほうは追加のほうがいいかもしれないですね。

 B) Slink-JP のインストールマニュアル (i386 版) が遠藤さんの Web に
    リンクされてますが、これは potato 版ではどうしますか ?

    potato 版では公式サイトへのリンクだけあればいいですよね ?

なお、作業担当への立候補も応募します。

では、よろしくお願いします。