Re: anXious.templates rc2

かねこです。

At 6:18 PM +0900 00.9.19, NAKANO Takeo wrote:
> <87r96ii6am.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
> koyama@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

>  なるほどです。 こっちがぴったりきますね。

ここは単純に音だと見ています。原文に「測る」あててもしっくりこない
のと、水平周波数でフライバックを駆動している CRT (シングルスキャン
だと結構あります)だと確かに結構大きなピーという音がする(経験あり)
から。

--
Seiji Kaneko                              skaneko@xxxxxxxxxxxx
--------------------------- http://plaza25.mbn.or.jp/~efialtes