Re: DWN 2000-7-26

佐野@浜松です。

In <200009190907.SAA03565@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Tue, 19 Sep 2000 18:07:12 +0900',
   with "Re: DWN 2000-7-26",
 NAKANO Takeo <nakano@xxxxxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

> 中野です。 いつもお疲れさまです。

同じくです。

> [snip]
>
>  議論を追ってないので嘘だったらすみませんが、
>
> 「Social Contract と DSFG を "Foundation Document" にして、
>  3:1 の多数を得たときしか変更ができないようにする」
>
> という提案をしている、のではないでしょうか?

これは中野さんの書かれたとおりだと思います。現状では憲章に
明示されてないので、単純多数で変更できるという解釈と、
 3:1 以上でなければ変更できないという解釈と、そもそも
変更するべきでないという解釈のそれぞれが主張されていて、
結着が付かないので、この機会に明確にしようというものです。