Re: zsoelim.1 in man-db

鍋谷です。

KY4N-UCD@xxxxxxxxxxxxxxx (UCHIDA Norihiro) writes:

> 内田です。

> ソースまでは確認していませんでした。
> 御指摘ありがとうございます。この方法に修正してみます。

はい、できればソースの方をベースにした方がよいです。

> ところで、man/Makefile.in に必要な修正とはなんでしょうか?
> %date-ja%, %curdate-ja% を追加するってことでしょうか。
> Makefile.in を眺めてみたのですが、問題になりそうな部分が
> わからなかったのですが。

すみません、少々寝惚けていたようです。
%date% も %version% も日本語を用意しないのでしたら特に変更の
必要はありませんね。
--
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程3年 大坪研究室
      鍋谷 栄展  <nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>