Re: zsoelim.1 in man-db

内田です。

> 日付、バージョン等はコンパイル時に埋め込む方法に変更した方がよいと
> 思います。詳しくはソースを参照してください。原文は以下のように
> なっています。man/Makefile.in にも修正が必要です。
>
> .TH %zsoelim% 1 "%date%" "%version%" "Manual pager utils"
> .SH NAME
> %zsoelim% \- satisfy .so requests in roff input

ソースまでは確認していませんでした。
御指摘ありがとうございます。この方法に修正してみます。

ところで、man/Makefile.in に必要な修正とはなんでしょうか?
%date-ja%, %curdate-ja% を追加するってことでしょうか。
Makefile.in を眺めてみたのですが、問題になりそうな部分が
わからなかったのですが。

-----
内田憲宏 (UCHIDA Norihiro)
KY4N-UCD@xxxxxxxxxxxxxxx