Re: Debian-policy: diff to 3.5.0.0 (ch1)

かねこです。

At 10:23 PM +0900 01.2.7, Seiji Kaneko wrote:
:相当膨大な量があるのでしばらくかかると思いますが
:3.5.0.0 へのパッチを順次流します。

だいたいどうなっているのか見切りました。

本体
修正、typo 手直しなど:	約 1000 行
追加:			約 2600 行

添付文書
3.2.1.0 の添付文書にはほとんど変更なし。ただし、追加
文書が多数あり。

膨大な追加がありますが、実体のかなりの部分(半分強?)
は packaging manual から policy マニュアルに引き写した
もののようです。packaging manual の 3.5.0.0
をまだ見ていないんですが、担当の見直しを行わなければ
いけないかも。修正のほうはだいたい今日で直しきりまし
た。見直してから全体を流します。

#sgml 文書でスペースの出し入れが山ほどありますが、
#こんなもの編集するなといいたい。

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx