Re: security announcement (Re: [debian-users:27158] Re:Security informationof Linuxdistributions)

中野です。

# ここで話続けてたんでいいのかな?

<4.3.2-J.20010228132437.00bdaa80@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
se-kane@xxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> 翻訳をタイムリーに、といわれると厳しいものがありますが、とりあえず
>
> (1) debian-security-announce@debian.or.jp を作る
> (2) debian-security-announce@org の記事は無条件でここに転送
> (3) 翻訳は追っかけで同 ML に出す
>
> あたりが現実的かと。

 現在 debian-announce@debian.or.jp はほとんど流量が
ないみたいですから、新しく作らなくてもいいような気も
します。 security advisory はそれほど頻繁に出るもの
ではないでしょうから、他の大事なアナウンスが埋もれる
心配もそうはないかと。

# announce-jp@xxxxxxxxxxxxxx を見ていての感想でした。
# http://home.jp.FreeBSD.org/mail-list/announce-jp/

--