Re: security announcement (Re: [debian-users:27158] Re:Security informationofLinuxdistributions)

かねこです。
># ここで話続けてたんでいいのかな?

翻訳関係者はここよんでるだろうから、いいかと。

><4.3.2-J.20010228132437.00bdaa80@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
>se-kane@xxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> 現在 debian-announce@debian.or.jp はほとんど流量が
>ないみたいですから、新しく作らなくてもいいような気も
>します。 security advisory はそれほど頻繁に出るもの
>ではないでしょうから、他の大事なアナウンスが埋もれる
>心配もそうはないかと。

新規に作った方がいいと思うのは、debian-security-announce@org の
記事を機械転送するとするならば、英文、翻訳の追っかけ、という形式
で流れることになりますので、ちょっと debian-announce@debian.or.jp
にはそぐわないかな、と思えるためです。

転送について誰かの負担になるのは避けたいですしね。

--
Seiji Kaneko                                  skaneko@xxxxxxxxxxxx
------------------------------- http://plaza25.mbn.or.jp/~efialtes