Re: security announcement

Kenshi Muto wrote:

> はい、私もそうできればそうしたいです :-)

それはむずかしくないよなぁ と思ったのですがいきなり
そうはいかない例をみつけてしまいました。DSA-041-1
[debian-users:27344] です。
Christer \326berg とかが使われてます。
これを変更しちゃうと署名を検証できなくなるので
やはり日本語のは別パートというのが無難かなぁ と
いう結論のような…

--
鵜飼文敏