Re: Debian Policy Manual

二之宮です。

> :えっと、これ、SGML 版はないのでしょうか? SGML を commit して
> :サーバで make して HTML を生成するみたいなんで。
> 置きました。

ありがとうございます。commit しました。
サーバで生成とか書きましたけど、HTML 版も CVS リポジトリに入ってる
みたいなんで、ローカルで生成してこいつも commit しておきました。

--
Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/