Re: Debian Policy Manual

佐野@浜松です。

In <200104181512.AAA25237@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Thu, 19 Apr 2001 00:12:37 +0900',
   with "Re: Debian Policy Manual",
 Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp> さん wrote:

> 二之宮です。

かねこさん、二之宮さん、作業ありがとうございます :)

> ありがとうございます。commit しました。
> サーバで生成とか書きましたけど、HTML 版も CVS リポジトリに入ってる
> みたいなんで、ローカルで生成してこいつも commit しておきました。

えっと、将来的には「サーバで生成」が良いと思うのですが、
とりあえず今まではそういう仕掛が無かったので html も
入れちゃってます ^^;;

もし余力があれば、sgml だけ CVS に入れて html は cron か何かで
サーバー上で定期的に生成するようにしたほうが良いと思うので、
検討してみてください。よろしくお願いします _o_