Re: [ANNOUNCE] Debian Description Translation Server including Japanese!

中野です。

<200108250357.MAA10383@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

>  了解です。 試しに 1 つ 2 つやってみます :-)

 全部で 6 つポストしてみました。 うまくいってると
いいのですが。

 ところで irssi-gtk というのを送ったあとで、親類の
irssi-text を REQUEST してみたら、原文が同じ部分は
前につけた訳語が反映されてくるんですね。 賢いなあ :-)

--
中野@成蹊大

P.S. jp->ja の旨は了解しました > 田村さん