Re: [DDTS] How about link to JFsyleguide?

酒本です。

> 田村@藤沢市です。

コーディネートご苦労さまです。

> 早川 仁さん著 『JF 文書文体ガイド』
> http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/jf-styleguide.html
>
> 同文書の第 2, 3 章の内容は、DDTS における翻訳文記述の指針として
> 極めて有益であると思いますので、Debian-JP の DDTS 参加募集のページから
> リンクを貼りたいと考えております。つきましては皆さんのご意見を
> お聞きしたく。

私は上記について賛成です。このコミュニティ?では新参もので
参考になるものは多いほうが助かります。
とはいうものの情報過多も辛いものがあります。基準にするもの
は少ないほうがありがたい、ということで既に存在する情報への
リンクを設けることに賛成します。

--
Sakamoto