Re: Forward: 仮想パッケージ名リスト日本語訳

かねこです。

>Date: Fri, 19 Oct 2001 14:57:33 +0900

>ありがたいです。

嬉しいですねぇ。

>ところで、忘れていたのですけど、
>http://www.debian.or.jp/Lists-Archives/debian-doc/200107/msg00003.html
>をみつけてしまいました(かねこさんのページ、
>http://plaza25.mbn.or.jp/~efialtes/docs/virtual-package-names-list_ja.html
>のは、上ので置き換えてはないようです)。

多分同じモノのはず。手元の奴と違っているんだけど(これ、ページの更新
忘れている)。

>あ、かねこさん訳、“linux-kernel-log-daemon”の部分抜けてるし。

見落としたみたい ;^^)

>ぱっとみ、引用されている部分以外では、気になるところはありません。

冒頭部とか細かいところでちらほら変なので、DSA 二件片づけた後今夜
マージするか。

--
Seiji Kaneko                      se-kane@xxxxxxxxxxxxxxxxx