Where I send to BugReport about translated description?

いままでちゃんと読んでいなかったので…。すみませんん。

fifteenappleとkworldclockのDescriptionですが、ISO-2022JPのエスケープが
抜けたような感じで表示されています。つまり文字化けです。こういう、
翻訳されたDescriptionに関するバグレポートはどこに出せばよいのでしょう?

余談。このあいだのメールの通りに設定したら、ddtp.debian.orgから
パッケージを取ってくるようになって、ちょっと心苦しい感じ。
そういう仕組みでしたか。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄