Re: securing-debian-howto

Oohara Yuuma <oohara@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> cum veritate scripsit:

上川です.

> 辞書を引きましたが[1]、

お,すごい.

> mortum という単語はないようです。
> たぶんこれは mors のことで、s/mortum/mortem/ でしょう。
> ほかのスペルミスとともに報告しておきます。

そうですね.

> ところで、これを CVS に自分でアップロードしたいのですが、
> どうすればいいのでしょうか。やはり NM queue を
> 通ってくるべきでしょうか。

NM queue をとおるという方法をとるのも可能ですが,
たしか,boot-floppiesのCVSにアカウントが欲しければ,
aphに頼めばよかったように思います.

# 最近のNM queueはそこまで長く無い?

--
dancer@debian.org : Junichi Uekawa   http://www.netfort.gr.jp/~dancer
GPG Fingerprint : 17D6 120E 4455 1832 9423  7447 3059 BF92 CD37 56F4