NEVER 'A' GUIDE

沼尻と言います。

DDTP-ja についての web ページ
http://www.debian.or.jp/devel/doc/Description-ja.html
の利用可能なコマンドの一覧で "NEVERGUIDE" というコマンドが載せられて
いますが、これは "NEVERAGUIDE" の間違いです。

先日 desc@ddtp.debian.org 宛に "NEVERGUIDE" という subject でメールを
投げたところ、Michael さんから