Re: [DDTP] Descriptions of lbreakout2 and libgnews1 are broken

こんにちわ
藤田です。

woody じゃなく sid 使ってるんですけど、同じですね。(当たり前か・・)

REVIEW 取ったんですけど、翻訳者名が入ってないので、まだ完成してないの
になぜか日本語版が使えるようになってるみたいですね。
たぶん、両方共一部翻訳されているので利用できるようになってるみたいです
けど、これは、辛いですね。

さらにミラーが原因かと思って見たんですけど、
http://ftp.jp.debian.org/debian-ddtp ja/woody main
も
deb http://ddtp.debian.org/aptable ja/sid main
も、同じ状況ですね。

バグっぽいですよね・・・・私にはこれ以上わからないです
さらに詳しい方、お願いします。

# FAQ は、誰も突っ込んでくれないけど、いいんだろうか・・・

   - nao-m@xxxxxxxxx -