Re: [DDTP] Descriptions of lbreakout2 and libgnews1 are broken

こんにちわ
藤田です。   自己レスです

今 DDTP の管理者である Michael Bramer 氏からメールがあって、
(REVIEW を取ったからメールが来たみたいです。)

このパッケージは翻訳されていません。いま、サーバの修正をしている。

とのことです。
だからそのうち元にもどると思います。

   - nao-m@xxxxxxxxx -