[DDTP] Descriptions of lbreakout2 and libgnews1 are broken

またDDTPにバグレポートする話です。

deb http://ftp.jp.debian.org/debian-ddtp ja/woody main
を/etc/apt/sources.listに入れている状態で、lbreakout2と
libgnews1のDescriptionがおかしいように見えます。

lbreakout2は、Descriptionの最初の行だけが翻訳されていますが、
コードがISO-2022JPになっています。また、長いほう(2行目以降)は
英語のままになっていますが、そういう状態もありえるのでしょうか?

libgnews1は、長いDescriptionに“<trans>”が1つあるだけです。

いい機会なのでレポートをしようと、FAQの日本語訳[debian-doc:02646]
をみながら、
REVIEW lbreakout2 ja
REVIEW libnews1 ja
をサブジェクトとするメールをそれぞれ送ったのですが、返された
ファイルは英文のまま(翻訳なし)でした。

これってどういう状況なのでしょうか? すでに修正されているが、
ミラーしているftp.jp.debian.orgのほうにはまだ伝わっていないとか?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄