Re: [DDTP] Descriptions of lbreakout2 and libgnews1 are broken

こんばんわ
藤田です

> 書いてはいないんですが、そのとおりです。dselectで発見して、
> apt-cache showでも確認しました。
>
> で、レポートするためにREVIEWでもらってきた内容は
> まともなDescriptionだったので、変ですね、なぜでしょう、
> と書いたつもりでした。

あ、はい、MLのはそう認識してました。Michael Bramer 氏との内容の方です。
すいません、誤解するような文章で。
REVIEW も、翻訳してないのに Description 送られて来る事もバグらしいです。

そんで、apt-cache の方もバグですね。 実は、1つの問題に2つのバグが含
まれていたみたいです。

apt-cache の description のほうのバグも Michael Bramer 氏から、バグと
メールもらいました。

転送してしまうと、

> but some description have a problem.
>
> why "apt-cache show some-package" return description that contain
> <trans>.

this is a bug...

Wait ...

だそうなんで、そのうち直ると思います。

# 変な英語ですけど、だれか正しい文章教えてくださいな ;-)
# これでも、対応してくださる Michael Bramer 氏ってやさしいです

dselect でってことなんですけど、dselect で表示すると文字化けしたり、
表示が変になったりしません?
私一人だけなんだろうか

   - nao-m@xxxxxxxxx -